fc2ブログ

放射線の事を相談できます。

放射線の影響が心配な方がたくさんいらっしゃるかと思います。
<私もその一人です>

専門家に聞いてみよう!

~日本保健物理学会の会員を中心とした有志により運営~

日本保健物理学会とはホームページをご覧下さい^^

学会長さんは小佐古 敏荘氏です。
  内閣官房参与を辞任されましたね。
  涙の記者会見を覚えていますか?


title.jpg 



名称未設定 1のコピー 

■放医研での放射線被ばくの健康相談電話窓口
  (対応9:00~17:00)
  


信用できないというご意見もありそうですが、、、(;^_^A

確かめて心にゆとりができて安心できたら
体は別行動をとってもいいかと。
無理のない範囲で放射線対策をしていきましょうねっ^^



=============================


FC2ブログに拍手機能があることは、ブログを作った時に知って
ツールとしてつけていたのですが、、、
なかなか拍手されないな~と思い
昨日、自分でポチっと押してみてわかったこと!
押しても表示されない・・・汗
表示をONにしてみたら

みなさんにたくさんの拍手をいただいていました。(>_<)

本当にありがとうございます。
心にたっぷりのビタミンを注入していただきました。


関連記事


情報提供 | 【2011-06-27(Mon) 23:53:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-28 火  23:10:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-29 水  12:12:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*