スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お知らせ チェルノブイリ:放射能と栄養

白石久二雄訳 チェルノブイリ:放射能と栄養購入方法として

先生の許可を得てメールアドレスを載せましたが、、、
少し心配になって連絡をとってみました。

どうやら、、、集中してしまったらしく 
先生の方でもメールを全て確認できない状況のようです。

講演会も重なっているらしく
返信や入金確認、発送も遅くなるようですので
私のブログにてお知らせさせていただきます。

在庫もなくなってしまったようですが、
再出版の手続きもされたようですので
ご安心くださいm(__)m


そして私あてのメールフォームからのメールが
今まで2件だと思っていたら、
届いていませんでした。
本当にすみませんm(__)m

専門家でもないので適切なアドバイスは、できませんが
何かあれば、

miemama73@mail.goo.ne.jp
までメールください(^-^)

放射線でご心配な方は専門家の
放射線医学総合研究所までご連絡されてはいかがでしょうか?
放射線被ばく相談窓口<9:00~17:00>
tel:043-290-4003

関連記事


未分類 | 【2011-06-04(Sat) 12:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
