スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

放射性食品の除去関連情報

チェルノブイリ:放射能と栄養の本の県でメールアドレスを載せましたが、
集中してしまって届かない方もいらっしゃるので
何度か送ってみてはどうでしょうか?

自費出版された本ですので、、、在庫がなくなってしまう問題もありますが、
要望が多ければ、きっと出版社も協力して再出版されるかも知れませんね^^

復刊ドットコム リクエストされてみてはどうでしょうか?

それから原子力環境整備促進・資金管理センター
「食品の調理・加工における放射性核種の除去率」

情報提供ありがとうございますm(__)m
コメントでお礼を言えずすみません 。

関連記事


情報提供 | 【2011-06-02(Thu) 01:45:43】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
うちの場合、すぐにお返事がきました。
もしかして「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性もありますよ、
うちの場合そうだったのです。
もしメール送っても返事がないかたいたら
是非確認してみるといいかと思います。

お陰様で振り込みができました、
ほんとうに貴重な情報をありがとうございますm(__)m
2011-06-02 木  09:12:38 |  URL | かかちゃん #- [編集]
先日何度試してもメール送信できなかった(送信エラーになってしまう)のですが、
今日試してみたら一発で送信できました。

『集中して送信できない』ということを知らなかったので、
本当にありがとうございます。
白石さんからすぐ返信をいただき、本を購入できることになりました(*^_^*)
2011-06-03 金  22:38:40 |  URL | ニット☆ #- [編集]
こちらでご紹介してくださった情報をたよりに、ご連絡し、本を送っていただきました。
ありがとうございました。
2011-06-13 月  15:39:51 |  URL | tamama #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
