


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヨウ素地表面の大気中濃度 <3月25日>

文部科学省は、やっとWSPEEDI情報の一部を公開しました。

o0800115511232210046.jpg

文科省のリンク元ページ、PDF文書:福島第1原子力発電所(WSPEEDI)(3ページ目が地表堆積量)

那須塩原市の範囲は、100,000-1,000,000Bq/m2

これは、ヨウ素なので問題は、セシウムだよねっ
プルトニウムもどうなっているか?知りたいし。
国が発表しないならば、自治体は、独自で行動し、子供たちを守るべきです。
給食は、どうなっていますか?

みなさんコレを見てどう思いますか?

私は、原発の状態など、あまり詳しくありません。
しかし、状態を把握しておくことは大切です。

那須塩原市に住む Last dropさんの 「Tiny Love」です。
欲しい情報が、いちはやくUPされ、
子供たちを守る姿勢が強く感じられます。
学ぶ事がたくさんあります。

私のブログ、訪問者が少ないから
読んでいる人は、
Last dropさんから来られた方かしら(*^o^*)
本当にありがたいです。

緊急事態が起っているのは事実です。
ネットでもつながりを大切にして
情報交換や意見など必要だと思っています。




一人でもママさんに読んでもらえると嬉しいです^^
その為にランキング参加しています。
ポチッと押してくれたら
励みになります(*^o^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事


福島原発情報 | 【2011-05-17(Tue) 14:14:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

こちらにセシウムを計算されてる方がいます。

残念なことに政府はまったく当てにできませんので、自分で調べなくちゃいけないから大変ですよね^^;

ちなみに我が家は群馬県のホットスポットです^^)ノ
5歳、3歳、3ヶ月の子供がいます。
お互い頑張りましょうね!
2011-05-25 水  16:36:25 |  URL | かめこ #NN0jmGmk [編集]
情報ありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなってしまってすみません。

リンクさせていただきます!!
2011-06-13 月  08:21:18 |  URL | mie #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
