スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

思っていることがうまくかけません。

私は、ブログを書いていますが、
ブログを書くとたくさんの応援もいただきます。
アドバイス的なメールもいただきますし
参考になるメールもいただきます。
それだけではなく
批判的なメールもいただきます。

以前、地元のお野菜を食べています。とか
外で遊ばせています。とブログアップしたところ
安易な事は、書かないでくださいとメールをいただきました。

批判のメールをいただくとやはり落ちる時もあります。

でもきっと、わたしよりもその方の方が精神的に
参ってしまっているのかも知れないなと感じています。

書かないでください。。。と言われると悩みますが
やはり自分の思っていることは、書こうと思います。

私のブログは、ひとつの情報にすぎません。
それを判断するのは、読み手の方なのです。

私のブログの記事の内容でいいところもあれば、わるい記事もあるでしょう。
いいか?わるいか?
取り入れるか?取り入れないか?
選択肢の一つになればと思っています。

いいとこどりをしてください^^

これからもよろしくお願いいたします。





関連記事


思うこと | 【2012-03-03(Sat) 01:01:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
