スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

欲張りになります^^

夫婦愛・修復中のわたしです(*´∀`*)

我が家のパパ君は、3月15日だったかな?
最初から小出先生のラジオを聴いたので
放射能の危険性の理解力は、ある方だと感じています。


しかし、私が・・放射能関する活動家となってしまったので
家庭崩壊までいきました~~っ
一番は、やっぱり講演会の準備活動や広報活動の影響が大きかったのかな?
必死になりすぎてしまったようです。

母親としては、がんばっていたけれど
妻としては・・・全然ダメな妻でした><

当時は、どうしてわかってくれないの?という考えが強かったと
思います。

思いを押しつけてはいけないんですね~しみじみ。

放射線に家族の縁まで切られないように
自分にとって何が一番大切なのか?を考えていきたいと思っています。




でも、1ヶ月考えて
一番を決められそうもないから
欲張りになることにしました!
でも家庭の方に割合は、多くしますよっ(^m^)

放射能に関してだって欲張りになりますよ^^

安全論も危険論もどっちもいただいちゃいます。


スーパーで産地気にせずお買い物をして


抗酸化力と免疫力をつけさせて
もちろん、排出も心がけます。

運動だってさせますよっ!去年は、おととしに比べて
本当に運動量が少なかったと思います。
パパも私も太りやすい体質なので
子供たちもバッチリそのDNAを受け継いでおります。
一番私がしなければ・・・(-_-;)


少し不安になった時には、産地を選んだり
プチ保養に遊びに行ったり
自分の許容範囲を決めてプラス、マイナスで
バランスをとる。それでいいのかな^^












関連記事


思うこと | 【2012-03-02(Fri) 22:29:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
