


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更新していない日は

今年の春、長女、次女ともに入学、入園いたしました(*^▽^*)

卒園式して入学式、入園式、運動会や学校参観。
ダブルでくるから
ダブルで参加できる楽しさもあり
あわただしさもありの
日常を過ごしています^^

20120531 040

お弁当を作る楽しさも復活してきました(*^▽^*)

心のバランスと壊れた生活習慣がなかなか
元に戻れず。。。
悪戦苦闘中。

IMGP4617_20120619125346.jpg
震災前の作品


ハンドメイドが好きで、
お菓子を焼いたり、パンを焼いたり
娘の服を作ってみたり、
外へお出かけして
一眼レフで写真を撮ってあげたりと
そんな時間を去年1年は、してあげられず・・・。




反省中であります。

ブログが更新されないときには、
生活を戻すのにがんばっているんだなっと思ってください(*´∀`*)

人生を楽しみましょう☆彡







思うこと | 【2012-06-19(Tue) 12:55:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
