


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

VIVA免疫力!

<免疫力>
体にとってよいと思う事って漢字で書くと少し難しい気がする。
人生をhappyで笑って過ごすには、なんだ、かんだいっても免疫力をあげることは、重要だと思う♥

免疫力が下がれば、風邪をひきやすくもなるしウイルスにも感染しやすくもなる。
いろんな免疫力UPの方法は、あるけれど
日頃の食事が一番大切かも知れない。
たべることは、いのちを作ること。
この言葉の重みを知った私。

180度食生活を変えることはできないけれど、
できることから続けようと感じている。
たとえば、お味噌汁を毎日食する!
発酵食品を食べる!
酵素を多く含むものを食べる!

定番だけれど、いいものはいいのだっ(*^▽^*)
腸内環境を整えて体にいい血液をがんばって作ってもらおう。

大切なのは、スマイル・スマイル

みんなで美味しいってごはんを食べよう!


思うこと | 【2012-06-08(Fri) 22:21:37】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
