


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

福島原発 放射能と栄養 著書:白石久仁雄 元放医研内部被ばく評価室長

表紙画像[2]
福島原発 放射能と栄養



「チェルノブイリ:放射能と栄養」の本を翻訳された
白石久仁雄氏が今回の事故を心配されて
「福島原発放射能と栄養」の本を8月末に緊急出版されます。

タイトル:福島原発、放射能と栄養
著者:白石久二雄
出版社:宮帯出版
価格:935円

「チェルノブイリ放射能と栄養」の本は自費出版で
手に入れるのが難しかったのですが、
今度は、本屋さんで購入できます^^もちろん図書館でも予約できます。
インターネットだとアマゾンさんで予約購入できると思います。

福島原発事故 放射能と栄養

新品価格
¥935から
(2011/8/11 00:19時点)






白石先生にブログに載せて良いと許可がおりましたのでご紹介させていただきました。

チェルノブイリ:放射能と栄養の本の件で
僕のところに来たのが
君が一番早かったからね~と声をかけていただきました^^

はい^^必死になって探しましたから^^
無事に出版の動きになってよかったです!

この本は、訳本を基本に(いいとこ取りして)日本のデータを追加したものです。
栄養学と放射線防護学の2本柱は崩していません。
他書に見られない基礎から応用までのヘビーな内容です。
著者がいうのも何ですが、この本は理念のつまった良書です!

と教えていただきました^^

ママは放射能を学びましょう!





お知らせ | 【2011-08-10(Wed) 23:27:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
