


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チェルノブイリ:放射能と栄養の本 入手方法

温かいコメントありがとうございますm(__)m
みなさんの情報もありがとうございますm(__)m
心にジーーーンときてしまって涙ポロっと流しながら読んでいます。

リンクせねば、お返事しよう!と思っているのですが、なかなかお返事ができず
本当にすみません。
質問などから先にお返事しようと思います。

本


辰巳さんのベラルーシの部屋から沢山の方がこられているようなので
V.N. コルズン、I.P. ロス、O.P. チェストフ、 白石久二雄訳

「チェルノブイリ:放射能と栄養」の本はご存知かと思います。
ご存知じゃない方も、放射能対策として参考になりますのでお勧めです。


私は、この本を入手する為に必死になって探しました。
放射研へ電話したり、電話したら笑われてしまった(T_T)
またネットで検索したり
国立図書館にあったのでそれを元に入手できました。

※国立図書館にもありますのでお近くの方はお借りしてみては^^
 それから、原発近くの図書館などにも無料で配布されたと
 先生は、おっしゃっていたので。。探してみてくださいねっ

私のブログよりも本を読んでもらいたい気持ちが強く
白石氏に私のブログで連絡先を公表してよいのか?相談したところ
許可がでましたので
メールアドレスを載せさせていただきます。

==================================


一度メールして在庫確認してみてはいかがでしょうか?
きっとお役にたつ本だと思っています。
白石氏から直接購入できます。
先生のアドレス先

rose0878orchid@yahoo.co.jp 

==================================


福島県の在住の方、汚染地域在住の方優先で届けられる事を願っています。




そんな先生からアドバイスをいただきました。

=====================================

汚染地域に住むと決めた以上は
放射能のことを毎日心配”しすぎる”余り精神を病み、
免疫力を低下させて病気になるといパターンに陥らないことが重要だと思いますが、
どうでしょうか

=====================================


本を読んでいる私は、白石氏の影響を受けていますから
同じくそう思います(*^o^*)

本に記載はされていないのですが

個人的に思うこと

笑うことも免疫力に影響することだと思っているので大切だと感じています。
参考ホームページ

取り込まないのは、限度があるでしょうから
排出して、免疫力をあげていくことが、大切だと思っています。

5月31日追加:チェルノブイリ:「放射能と栄養」の本は、自費出版(T_T)
       在庫は、白石先生が持っているだけだと思います。
       なので、図書館でリクエストされても入手できない可能性があります。
       注文が集中しているようなので、在庫がきれてしまえば、入手不可となります。
       手段としては、
       先生が、自費出版されるか?もしくは、出版社が動くか?
       どちらかだと思っています。
       もう再出版で動き出しているのかな?どうだろう・・・。
       追加記事は、私の推測です。
       図書館にあるかも知れないと書いたのは、先生が原発周辺の人の為に
       読んで欲しいと無料配布されたので、
       地域によってはあるのではないでしょうか。


======================================

インターネットや本で調べた浅い知識だと思っています。
数多くある情報の一部だと思ってください。

参考程度にお読みになってくださいm(__)m


一人でもママさんに読んでもらえると嬉しいです^^
その為にランキング参加しています。
ポチッと押してくれたら
励みになります(*^o^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



未分類 | 【2011-05-29(Sun) 18:26:37】 | Trackback:(0) | Comments:(30) | [編集]

Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
