


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クロワッサン 特別編集 免疫力をアップする発酵食のすすめ



我が家にもあるクロワッサンの特別編集号です^^
発売と同時に購入してすぐにブログアップしようと思っていたら
すでに何ヶ月も過ぎてしまいました。

持っている方も多いのでは?(*´∀`*)

表紙の方は、辰巳芳子さんです。
・家庭料理家
・「よい食材を伝える会
・「大豆100粒運動を支える会」会長

辰巳芳子さんがクロワッサンのなかで
「味噌汁で煙管を洗うってご存知かしら?」
「味噌はタバコのヤニを溶かして排出する」と説明されていました。

発酵食と免疫力の関係や今話題の塩麹


すべてに魅力を感じます。

すごく勉強になる内容です。
持っていない方は、ぜひ読んでみてください。

本屋さんや図書館などで読んでくださいね~~っ
私のおすすめ本です!





| 【2012-03-05(Mon) 10:45:48】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ママが放射能を学ぶってこと All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
